外付ハードディスクなら3.0tbのhdc-la3.0

外付ハードディスクを購入するなら3.0tbのhdc-la3.0がいいですよ。外付ハードディスク、3.0tbのhdc-la3.0の詳細を分かりやすく紹介します!

外付ハードディスクの3.0tb、hdc-la3.0はこんなに便利!

外付ハードディスク、3.0tbのhdc-la3.0は、どんな時に使用するのがいいのでしょうか。
実はこのハードディスクは「超高速ハードディスク」です。

テレビ番組の録画やパソコンのデータ保存に使用すると、とても便利です。
USB3.0で使用すると、バックアップの時間短縮や、動画のコピー時間を大幅に削減することができます。
USB2.0のものと比べると、USB3.0は最大転送速度が約10倍なんです!
もちろん、従来のUSB2.0にも接続することができるので、既存もので使用することができますよ。

データが大きいもののコピーなどは、今まで時間をとられていましたが、このハードディスクなら
イライラすることもなくなりそうですね!


外付ハードディスク、3.0tbのhdc-la3.0は、テレビにつなぐだけで、ハイビジョン録画ができます。
しかもケーブルは1本で接続でき、再生などの操作もてれびなどのリモコンで行えます!
そして、接続したテレビのON・OFFにあわせて、ハードディスクも自動でスタンバイになる機能が
ついているので、個々に設定する必要もなく、省エネにもなりますね。


縦置き・横置き両方に対応しているので、どんなスペースにも置けますよ。

 

こちらからチェックしてみてください↓

 

I-O DATA USB 3.0/2.0接続【家電対応】外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0